マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸
著者
書誌事項
マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2016.6
- タイトル別名
-
Marketing key performance indicators
マーケティングのKPI : 売れる仕組みの新評価軸
- タイトル読み
-
マーケティング ノ KPI : 「ウレル シクミ」ノ シンヒョウカジク
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
10年後に、会社は生き残っているか?社内改革を、本気で進めたい人のための教科書。できるマーケターは、目標設定がうまい!売り上げだけを追うから失敗する。リアルからデジタルまでのマーケティング手法を網羅。
目次
- 第1章 従来のマーケティング活動
- 第2章 最小単位のリードとは
- 第3章 評価するための各視点
- 第4章 デジタル接点を可視化する
- 第5章 評価指標
- 第6章 リードマネジメント定義
- 第7章 アカウントベースのマーケティング
- 第8章 解析データと個別指標
- 第9章 ケーススタディとマーケティングKPI
- 第10章 これからのマーケティング組織の在り方
「BOOKデータベース」 より