マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸

書誌事項

マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸

上島千鶴著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2016.6

タイトル別名

Marketing key performance indicators

マーケティングのKPI : 売れる仕組みの新評価軸

タイトル読み

マーケティング ノ KPI : 「ウレル シクミ」ノ シンヒョウカジク

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

10年後に、会社は生き残っているか?社内改革を、本気で進めたい人のための教科書。できるマーケターは、目標設定がうまい!売り上げだけを追うから失敗する。リアルからデジタルまでのマーケティング手法を網羅。

目次

  • 第1章 従来のマーケティング活動
  • 第2章 最小単位のリードとは
  • 第3章 評価するための各視点
  • 第4章 デジタル接点を可視化する
  • 第5章 評価指標
  • 第6章 リードマネジメント定義
  • 第7章 アカウントベースのマーケティング
  • 第8章 解析データと個別指標
  • 第9章 ケーススタディとマーケティングKPI
  • 第10章 これからのマーケティング組織の在り方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ