事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 : 企画からプロモーション、分析、マネタイズまで

著者
    • 池村, 修 イケムラ, オサム
書誌事項

事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 : 企画からプロモーション、分析、マネタイズまで

池村修著

(Web professional)

KADOKAWA, 2016.1

タイトル読み

ジレイ ニ マナブ スマホ アプリ マーケティング ノ テッソク 87 : キカク カラ プロモーション ブンセキ マネタイズ マデ

注記

ASCII.jp 連載「失敗しないスマホアプリ企画&マーケティング」(2013.10-2015.3掲載) を加筆・修正・再構成したもの

索引あり

内容説明・目次

内容説明

「ランキングが上がらない」「開発費が回収できない」アプリを作って終わりにしないための現場のノウハウ。

目次

  • 1 作る前に知っておきたい「企画・計画」の10鉄則
  • 2 DL数アップに即効性アリ「ASO」の10鉄則
  • 3 DAUアップからシェア拡散まで「アプリ内施策」の13鉄則
  • 4 費用ゼロからのプロモーション「広報活動・協業」の10鉄則
  • 5 ユーザーを効率よく確実に集める「広告・宣伝」の14鉄則
  • 6 成長のヒントをデータから発掘する「分析」の20鉄則
  • 7 課金・広告収入を最大化「マネタイズ」の10鉄則

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
ページトップへ