事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 : 企画からプロモーション、分析、マネタイズまで
著者
書誌事項
事例に学ぶスマホアプリマーケティングの鉄則87 : 企画からプロモーション、分析、マネタイズまで
(Web professional)
KADOKAWA, 2016.1
- タイトル読み
-
ジレイ ニ マナブ スマホ アプリ マーケティング ノ テッソク 87 : キカク カラ プロモーション ブンセキ マネタイズ マデ
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
ASCII.jp 連載「失敗しないスマホアプリ企画&マーケティング」(2013.10-2015.3掲載) を加筆・修正・再構成したもの
索引あり
内容説明・目次
内容説明
「ランキングが上がらない」「開発費が回収できない」アプリを作って終わりにしないための現場のノウハウ。
目次
- 1 作る前に知っておきたい「企画・計画」の10鉄則
- 2 DL数アップに即効性アリ「ASO」の10鉄則
- 3 DAUアップからシェア拡散まで「アプリ内施策」の13鉄則
- 4 費用ゼロからのプロモーション「広報活動・協業」の10鉄則
- 5 ユーザーを効率よく確実に集める「広告・宣伝」の14鉄則
- 6 成長のヒントをデータから発掘する「分析」の20鉄則
- 7 課金・広告収入を最大化「マネタイズ」の10鉄則
「BOOKデータベース」 より