秋田県式「アクティブ・ラーニング」教師の技11 : 子どもの「主体的・対話的な深い学び」を促す!

書誌事項

秋田県式「アクティブ・ラーニング」教師の技11 : 子どもの「主体的・対話的な深い学び」を促す!

矢ノ浦勝之著

(教育技術mook)

小学館, 2016.7

タイトル別名

秋田県式アクティブラーニング教師の技11 : 子どもの主体的対話的な深い学びを促す

タイトル読み

アキタケンシキ アクティブ ラーニング キョウシ ノ ワザ 11 : コドモ ノ シュタイテキ タイワテキ ナ フカイ マナビ オ ウナガス

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21888324
  • ISBN
    • 9784091050342
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    96p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ