観光立国日本への提言 : インバウンド・ビジネスのチャンスをとらえる
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観光立国日本への提言 : インバウンド・ビジネスのチャンスをとらえる
成文堂, 2016.7
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観光立国日本への提言 : インバウンドビジネスのチャンスをとらえる
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カンコウ リッコク ニホン エノ テイゲン : インバウンド・ビジネス ノ チャンス オ トラエル
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監修: 早稲田大学商学部
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 日本の観光政策の概要
- インバウンドマーケティングの取組み
- エアラインビジネスの新潮流と戦略
- 鉄道事業のツーリズム産業における役割
- 日本のホテル産業における役割
- 観光活性化によるまちおこし—観光イノベーションの必要性
- 観光まちづくり—観光による地域活性化
- 食ビジネスから訪日観光への取組
- SAKEから観光立国
- ショッピングツーリズムへの取組
- MICE—日本における取組と課題
- 双方向4000万人交流時代の旅行会社のビジネスモデル
- ツーリズム産業論
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