カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる

書誌事項

カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる

藤田康人編著 ; 三宅隆之, 村澤典知著

宣伝会議, 2016.7

タイトル別名

Customer centric

タイトル読み

カスタマー セントリック シコウ : シン ノ カダイ ハッケン ガ シジョウ オ ツクル

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注記

参考文献: p185

内容説明・目次

内容説明

マーケティングに悩んだら、「原点」へ立ち戻ろう!どんな商品にも、お客さまを動かすカギは必ず見つかる。モノが売れない時代の、「売れ続ける仕組み」のつくり方。

目次

  • 売れ続けるための仕組みをつくるというイノベーション
  • 01 機能不全に陥った、日本企業“マーケティング”のなぜ?
  • 02 あなたは、本当にマーケティングの「課題」に気づいていますか?
  • 03 モノが売れない時代に必要な戦略企画「2つのステップ」
  • 04 生活欲求×購買欲求で「売りにつながる」ストーリーをつくる4つのポイント
  • 05 PDCAを回して小さな仮説を魅力的なストーリーに昇華させる!
  • 06 デジタル&データを、売れるストーリーづくりに活かす!
  • 07 ストーリーに巻き込むべき、最強の敵は社内他部門!?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22021606
  • ISBN
    • 9784883353651
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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