カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる
著者
書誌事項
カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる
宣伝会議, 2016.7
- タイトル別名
-
Customer centric
- タイトル読み
-
カスタマー セントリック シコウ : シン ノ カダイ ハッケン ガ シジョウ オ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p185
内容説明・目次
内容説明
マーケティングに悩んだら、「原点」へ立ち戻ろう!どんな商品にも、お客さまを動かすカギは必ず見つかる。モノが売れない時代の、「売れ続ける仕組み」のつくり方。
目次
- 売れ続けるための仕組みをつくるというイノベーション
- 01 機能不全に陥った、日本企業“マーケティング”のなぜ?
- 02 あなたは、本当にマーケティングの「課題」に気づいていますか?
- 03 モノが売れない時代に必要な戦略企画「2つのステップ」
- 04 生活欲求×購買欲求で「売りにつながる」ストーリーをつくる4つのポイント
- 05 PDCAを回して小さな仮説を魅力的なストーリーに昇華させる!
- 06 デジタル&データを、売れるストーリーづくりに活かす!
- 07 ストーリーに巻き込むべき、最強の敵は社内他部門!?
「BOOKデータベース」 より