技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル

書誌事項

技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル

高橋透著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.10

タイトル別名

Technology marketing strategy

タイトル読み

ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル

大学図書館所蔵 件 / 73

この図書・雑誌をさがす

注記

欧文タイトル: Technology Marketing Strategy

参考文献: p237-238

内容説明・目次

内容説明

技術力でビジネスモデルを制する革新的手法。4フェーズ、11ステップで戦略を丁寧に解説。

目次

  • 第1章 日本の製造業の生きる道
  • 第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト
  • 第3章 技術マーケティング戦略のステップ
  • 第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル
  • 第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略
  • 第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ