技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
著者
書誌事項
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.10
- タイトル別名
-
Technology marketing strategy
- タイトル読み
-
ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
大学図書館所蔵 全73件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
欧文タイトル: Technology Marketing Strategy
参考文献: p237-238
内容説明・目次
内容説明
技術力でビジネスモデルを制する革新的手法。4フェーズ、11ステップで戦略を丁寧に解説。
目次
- 第1章 日本の製造業の生きる道
- 第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト
- 第3章 技術マーケティング戦略のステップ
- 第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル
- 第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略
- 第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略
「BOOKデータベース」 より