技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
Author(s)
Bibliographic Information
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.10
- Other Title
-
Technology marketing strategy
- Title Transcription
-
ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
Available at 73 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトル: Technology Marketing Strategy
参考文献: p237-238
Description and Table of Contents
Description
技術力でビジネスモデルを制する革新的手法。4フェーズ、11ステップで戦略を丁寧に解説。
Table of Contents
- 第1章 日本の製造業の生きる道
- 第2章 技術マーケティング戦略の基本コンセプト
- 第3章 技術マーケティング戦略のステップ
- 第4章 技術マーケティング戦略の戦略モデル
- 第5章 技術マーケティング戦略を支える重要な戦略
- 第6章 技術マーケティング戦略における人・組織戦略
by "BOOK database"