デジタルで変わる宣伝広告の基礎

著者
    • 宣伝会議編集部 センデン カイギ ヘンシュウブ
書誌事項

デジタルで変わる宣伝広告の基礎

宣伝会議編集部編

(宣伝会議マーケティング選書)

宣伝会議, 2016.9

タイトル別名

宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる

タイトル読み

デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ

注記

監修: 久保田進彦

引用・参考文献: p294-295

内容説明・目次

内容説明

これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる!

目次

  • はじめに マーケティングとデジタル時代の宣伝広告
  • 第1章 宣伝広告の企画
  • 第2章 宣伝広告の役割と担当者に求められること
  • 第3章 コミュニケーション・キャンペーンとクリエイティブ・マネジメント
  • 第4章 メディアプランニング
  • 第5章 宣伝広告とクリエイティブの判断基準
  • 第6章 テクノロジーとマーケティング
  • 第7章 広告の評価基準と効果測定
  • 第8章 宣伝広告の法務
  • おわりに 社会における宣伝広告の意義

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB22242139
  • ISBN
    • 9784883353729
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    297p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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