デジタルで変わる宣伝広告の基礎
著者
書誌事項
デジタルで変わる宣伝広告の基礎
(宣伝会議マーケティング選書)
宣伝会議, 2016.9
- タイトル別名
-
宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる
- タイトル読み
-
デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 久保田進彦
引用・参考文献: p294-295
内容説明・目次
内容説明
これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる!
目次
- はじめに マーケティングとデジタル時代の宣伝広告
- 第1章 宣伝広告の企画
- 第2章 宣伝広告の役割と担当者に求められること
- 第3章 コミュニケーション・キャンペーンとクリエイティブ・マネジメント
- 第4章 メディアプランニング
- 第5章 宣伝広告とクリエイティブの判断基準
- 第6章 テクノロジーとマーケティング
- 第7章 広告の評価基準と効果測定
- 第8章 宣伝広告の法務
- おわりに 社会における宣伝広告の意義
「BOOKデータベース」 より