感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方

書誌事項

感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方

Pie Books編著

パイインターナショナル, 2016.9

タイトル読み

カンドウ ト カチ オ ウル、ストーリー ノ アル ブランド ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 企業の新しい挑戦(特集:ST´ALOGY;サボン・グルメSABON GOURMET;モテマスカラONE ほか)
  • 2章 伝統と地域の価値を見直すブランディング(特集:IKIJI;POLS;RISE&WIN Brewing Co.BBQ&General Store ほか)
  • 3章 これまでにないブランドをつくり出す(特集:HOTEL RISVEGLIO AKASAKA;BUNKA HOSTEL TOKYO;The Ryokan Tokyo YUGAWARA ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22321348
  • ISBN
    • 9784756247995
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    141p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ