マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換
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書誌事項
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2017.1
- タイトル別名
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The focus of marketing theory
マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
- タイトル読み
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マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
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注記
監修: KMS研究会
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
理論はどのように進んでいるのか、考えるべき問題とは何か。最先端の研究成果をレビューしながらマーケティング論における中心的研究成果の整合的理論化を目指す。
目次
- 第1部 消費者行動論とマーケティング論(消費者行為論:自由意志に基づく選択と行為;インターネット時代の消費者行動の変化と諸類型;消費者行動研究の集計化における理論的および実務的諸問題)
- 第2部 企業行動論とマーケティング論(経営戦略研究における資源ベース論とマーケティング論;マーケティング研究における資源ベース論の展開;S.D.Huntの資源‐優位理論とマーケティング研究の関係性)
- 第3部 交換理論とマーケティング論(S‐Dロジックと交換理論;交換・制度進化・マーケティング;マーケティングの一般理論と交換)
「BOOKデータベース」 より