書誌事項

ICT×思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業

新潟大学教育学部附属新潟小学校 [著]

(教育技術mook)

小学館, 2017.2

タイトル別名

「主体的・対話的で深い学び」を促す授業 : ICT×思考ツールでつくる

ICT×思考ツールでつくる主体的対話的で深い学びを促す授業

タイトル読み

ICT×シコウ ツール デ ツクル「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」オ ウナガス ジュギョウ

大学図書館所蔵 件 / 106

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23010536
  • ISBN
    • 9784091050540
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    98p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ