地域活性化のための観光みやげマーケティング : 熊本のケーススタディ
Author(s)
Bibliographic Information
地域活性化のための観光みやげマーケティング : 熊本のケーススタディ
大阪公立大学共同出版会, 2017.1
- Other Title
-
観光みやげマーケティング : 地域活性化のための
- Title Transcription
-
チイキ カッセイカ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : クマモト ノ ケース スタディ
Available at / 85 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 辻本法子, 田口順等, 朝田康禎
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 観光と土産(観光の経済波及効果—ご当地キャラクターおよび地域イベントを事例に;ご当地キャラクターと地域活性化—キャラクター開発のための属性抽出;消費者の観光土産の選択基準)
- 第2部 熊本の研究事例(熊本県の観光戦略 その現状と課題;事業者の観光土産開発の現状と課題;熊本事業者のケーススタディ)
by "BOOK database"