地域活性化のための観光みやげマーケティング : 熊本のケーススタディ

Author(s)

Bibliographic Information

地域活性化のための観光みやげマーケティング : 熊本のケーススタディ

荒木長照 [ほか] 著

大阪公立大学共同出版会, 2017.1

Other Title

観光みやげマーケティング : 地域活性化のための

Title Transcription

チイキ カッセイカ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : クマモト ノ ケース スタディ

Available at  / 85 libraries

Note

その他の著者: 辻本法子, 田口順等, 朝田康禎

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 観光と土産(観光の経済波及効果—ご当地キャラクターおよび地域イベントを事例に;ご当地キャラクターと地域活性化—キャラクター開発のための属性抽出;消費者の観光土産の選択基準)
  • 第2部 熊本の研究事例(熊本県の観光戦略 その現状と課題;事業者の観光土産開発の現状と課題;熊本事業者のケーススタディ)

by "BOOK database"

Details

Page Top