メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?

著者

書誌事項

メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?

多チャンネル放送研究所, 音好宏編著

(サテマガBOOKS)

サテマガ・ビー・アイ, 2016.12

タイトル別名

Media merger era

メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が選ぶメディアは?

メディア融合時代到来 : コンテンツ至上主義視聴者が選ぶメディアは

タイトル読み

メディア ユウゴウ ジダイ トウライ! : 「コンテンツ シジョウ シュギ」シチョウシャ ガ「エラブ」メディア ワ?

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

有料多チャンネル放送の歴史年表: p166-172

内容説明・目次

目次

  • 第1章 有料多チャンネル放送の歴史とビジネス構造
  • 第2章 有料多チャンネル放送の現状‐収益と普及状況—「2016年多チャンネル放送実態調査」より
  • 第3章 有料動画配信サービスの現状‐ユーザー意識と課題—「有料動画配信サービス利用実態把握調査」より
  • 第4章 有料チャンネル放送事業者のコンテンツへの取り組み—「多チャンネル放送実態調査」と「機械式ペイテレビ接触率調査データ」より
  • 第5章 ConduitからContentsへ—多チャンネル放送の新たな変革
  • 資料編

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23151254
  • ISBN
    • 9784901867658
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ