マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34
著者
書誌事項
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34
(ポイント図解)
KADOKAWA, 2017.3
改訂版
- タイトル別名
-
Acquiring marketing skills
- タイトル読み
-
マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : ゲキヘン スル シジョウ デモ コキャク マンゾク オ ウミダス センリャク ノ キホン 34
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
初版: 中経出版2010年刊
主な参考文献: p158-159
内容説明・目次
内容説明
サントリーのコンセプト開発、セブン&アイのオムニチャネル戦略。Amazonの“スマート・サービス”など最新情報も!マーケティングの基本が、この1冊でわかる。
目次
- 第1章 マーケティングの全体像をつかむ(競争力/成長力の源泉はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
- 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;市場をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
- 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
- 第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう;マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)
「BOOKデータベース」 より