マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34

Bibliographic Information

マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34

江口泰広著

(ポイント図解)

KADOKAWA, 2017.3

改訂版

Other Title

Acquiring marketing skills

Title Transcription

マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : ゲキヘン スル シジョウ デモ コキャク マンゾク オ ウミダス センリャク ノ キホン 34

Available at  / 33 libraries

Note

初版: 中経出版2010年刊

主な参考文献: p158-159

Description and Table of Contents

Description

サントリーのコンセプト開発、セブン&アイのオムニチャネル戦略。Amazonの“スマート・サービス”など最新情報も!マーケティングの基本が、この1冊でわかる。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの全体像をつかむ(競争力/成長力の源泉はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
  • 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;市場をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
  • 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
  • 第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう;マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
  • 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB23368121
  • ISBN
    • 9784046019387
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    159p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top