マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34

書誌事項

マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34

江口泰広著

(ポイント図解)

KADOKAWA, 2017.3

改訂版

タイトル別名

Acquiring marketing skills

タイトル読み

マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : ゲキヘン スル シジョウ デモ コキャク マンゾク オ ウミダス センリャク ノ キホン 34

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

初版: 中経出版2010年刊

主な参考文献: p158-159

内容説明・目次

内容説明

サントリーのコンセプト開発、セブン&アイのオムニチャネル戦略。Amazonの“スマート・サービス”など最新情報も!マーケティングの基本が、この1冊でわかる。

目次

  • 第1章 マーケティングの全体像をつかむ(競争力/成長力の源泉はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
  • 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;市場をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
  • 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
  • 第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう;マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
  • 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23368121
  • ISBN
    • 9784046019387
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ