英語で教科内容や専門を学ぶ : 内容重視指導(CBI)、内容言語統合学習(CLIL)と英語による専門科目の指導(EMI)の視点から
著者
書誌事項
英語で教科内容や専門を学ぶ : 内容重視指導(CBI)、内容言語統合学習(CLIL)と英語による専門科目の指導(EMI)の視点から
(早稲田教育ブックレット, No.17)
学文社, 2017.3
- タイトル別名
-
英語で教科内容や専門を学ぶ : 内容重視指導CBI内容言語統合学習CLILと英語による専門科目の指導EMIの視点から
- タイトル読み
-
エイゴ デ キョウカ ナイヨウ ヤ センモン オ マナブ : ナイヨウ ジュウシ シドウ CBI ナイヨウ ゲンゴ トウゴウ ガクシュウ CLIL ト エイゴ ニ ヨル センモン カモク ノ シドウ EMI ノ シテン カラ
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 言語能力から汎用能力へ—CLILによるコンピテンシーの育成
- CBI/CLIL/EMIの再定義
- 都立高校におけるCLILの実践の効果と課題
- 大学で専門を学ぶための英語力—英語四技能入試導入との接点
- EMIと英語への学生・教員の意識調査—ELFの視座より
- パネル・ディスカッション(抄)「CBI・CLIL・EMIの課題」
「BOOKデータベース」 より