コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか

Bibliographic Information

コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか

フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳

KADOKAWA, 2017.3

Other Title

Kotler : Japan and the future of marketing : strategies to predict what comes next

コトラーマーケティングの未来と日本

Title Transcription

コトラー : マーケティング ノ ミライ ト ニホン : ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ

Available at  / 117 libraries

Note

監訳・解説: 鳥山正博

Description and Table of Contents

Description

「近代マーケティングの父」はなぜ、日本人に向けた本を書いたのか?最新理論「マーケティング4.0」から新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略まで、世界最高の知性がすべてを語り尽くす。

Table of Contents

  • 第1章 経済学と経営学のあいだ—マーケティングの本質とは
  • 第2章 マーケティング1.0から3.0へ—人間中心主義への挑戦
  • 第3章 マーケティング4.0とは何か—デジタル革命時代のアプローチ
  • 第4章 ドラッカーとコトラー—私たちは同じ景色を見ていた
  • 第5章 新しい富はどこにある?—逆転する国家と都市のパワー
  • 第6章 万人に役立つ資本主義を求めて—アメリカをモデルに思考する
  • 第7章 日本だけがもつ価値を自覚せよ—再び「世界最強のマーケター」となれ
  • 終章 不透明な時代の人生戦略—あなたはいま何をするべきか

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB23442778
  • ISBN
    • 9784046018748
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    253p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top