世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
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世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2017.3
第5版
- タイトル別名
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世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
- タイトル読み
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セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
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内容説明・目次
内容説明
企業のマーケティング担当者の必読書。最新データによる第5版!新データ分析を追加。「5年で市場はこれだけ変わった!」ブランド好感度の“変化”を追跡。
目次
- 世代編(20〜24歳男性 初任給は改善されたが…;20〜24歳女性 まだ人生、急ぎません;25〜29歳男性 結婚?まだまだ ほか)
- 5年の変化編(ビール類—世界とは関係なく進化を続ける日本のビール。まず発泡酒の存在意義は消える?;バッグ—バッグだけでバッグは選ばれない。この先、数年の自分の姿を決める;お茶系飲料—「お〜いお茶」の強さと展開。ボトルデザインにも注目 ほか)
- 市場編(自動車—ハイブリッドはもう特別ではない。人気は「フィット」「プリウス」「ワゴンR」;洋服—安くて、流行りを取り入れたもの。「ユニクロ」「GU」「しまむら」;スポーツウェア—どこが伸びるか考える。変化の激しいライセンス契約世界 ほか)
「BOOKデータベース」 より