メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方
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書誌事項
メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方
日本実業出版社, 2017.2
- タイトル別名
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Driven to delight
Driven to delight : delivering world-class customer experience the Mercedes-Benz way
メルセデスベンツ最高の顧客体験の届け方
- タイトル読み
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メルセデス ベンツ サイコウ ノ コキャク タイケン ノ トドケカタ
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内容説明・目次
内容説明
いま読者の皆さんが手にしているのは、「変革と決意の書」である。本書は、世界で最も知られているブランドの1つ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにしている。「世界最高の顧客体験」を提供しようと力を尽くした人々の記録でもある。何より最も重要なのは、あなたが「最高の顧客体験」を届けるためのガイドになるということである。
目次
- 「最高」でなければ意味がない
- 目標への「ロードマップ」を描く
- 約束を「徹底したアクション」につなげる
- すべての「タッチポイント」で最高を目指す
- 顧客の声は「最強の変革ツール」になる
- 顧客の期待を超える「チームづくり」
- 最高の顧客体験は「最高のスタッフ」が届ける
- ブランドを体現する「人づくり」
- 「プロセス」と「技術」も顧客の視点で改善する
- 「サービス」も顧客最優先に変える
- 一時的な「成功」ではなく、持続的な「成長」
- 顧客体験とは、「走り高跳び」のようなもの
- 「最高の顧客体験」に向かって走り続ける
「BOOKデータベース」 より