メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

書誌事項

メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳

日本実業出版社, 2017.2

タイトル別名

Driven to delight

Driven to delight : delivering world-class customer experience the Mercedes-Benz way

メルセデスベンツ最高の顧客体験の届け方

タイトル読み

メルセデス ベンツ サイコウ ノ コキャク タイケン ノ トドケカタ

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内容説明・目次

内容説明

いま読者の皆さんが手にしているのは、「変革と決意の書」である。本書は、世界で最も知られているブランドの1つ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにしている。「世界最高の顧客体験」を提供しようと力を尽くした人々の記録でもある。何より最も重要なのは、あなたが「最高の顧客体験」を届けるためのガイドになるということである。

目次

  • 「最高」でなければ意味がない
  • 目標への「ロードマップ」を描く
  • 約束を「徹底したアクション」につなげる
  • すべての「タッチポイント」で最高を目指す
  • 顧客の声は「最強の変革ツール」になる
  • 顧客の期待を超える「チームづくり」
  • 最高の顧客体験は「最高のスタッフ」が届ける
  • ブランドを体現する「人づくり」
  • 「プロセス」と「技術」も顧客の視点で改善する
  • 「サービス」も顧客最優先に変える
  • 一時的な「成功」ではなく、持続的な「成長」
  • 顧客体験とは、「走り高跳び」のようなもの
  • 「最高の顧客体験」に向かって走り続ける

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23617736
  • ISBN
    • 9784534054654
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    318p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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