現代マーケティングの基礎知識

書誌事項

現代マーケティングの基礎知識

嶋正, 東徹編著

創成社, 2017.5

改訂版

タイトル別名

Basic knowledge of contemporary marketing

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ノ キソ チシキ

大学図書館所蔵 件 / 87

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティングの考え方
  • 2 マーケティングの歩み
  • 3 マーケティングの進め方
  • 4 市場をつかむ
  • 5 顧客価値を創り出す
  • 6 顧客価値を伝える
  • 7 顧客価値を届ける
  • 8 地球社会におけるマーケティングの課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23842630
  • ISBN
    • 9784794425089
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 246p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ