現代マーケティングの基礎知識
著者
書誌事項
現代マーケティングの基礎知識
創成社, 2017.5
改訂版
- タイトル別名
-
Basic knowledge of contemporary marketing
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ノ キソ チシキ
大学図書館所蔵 件 / 全87件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティングの考え方
- 2 マーケティングの歩み
- 3 マーケティングの進め方
- 4 市場をつかむ
- 5 顧客価値を創り出す
- 6 顧客価値を伝える
- 7 顧客価値を届ける
- 8 地球社会におけるマーケティングの課題
「BOOKデータベース」 より