#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
著者
書誌事項
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
(T's business design)
TAC株式会社出版事業部, 2017.7
- タイトル別名
-
Hooked : why cute sells...and other marketing magic that we just can't resist
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かすつい買ってしまったの裏にあるマーケティングの技術
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
- タイトル読み
-
#Hooked : ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス「ツイ、カッテ シマッタ。」ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
プリミティブにする、感情をわしづかみにする、わたしのこと?と思わせる、サプライズを駆使する、ミステリー要素を加える、ハードルをとことん下げる、物語のなかを歩かせる、記憶にこびりつかせる、思考回路をショートカットさせる、プライミング効果を駆使する。脳のしくみにもとづく、広告が無視されないための10のHOOK。
目次
- 1 HOOKを深く理解するために(これまでのモデルと10のHOOKのちがいとは;脳について深く知ろう)
- 2 あなたのメッセージが無視されないための10のHOOK(気づかせる;考えさせる;行動させる)
- 3 10のHOOKを実践するためのヒント(これまでのおさらい;プロモーション;オンラインコンテンツ;ダイレクトメール;職場での活用法;効果をテストしよう)
「BOOKデータベース」 より