魅力創造するマーケティングの知 : 地域再生とデザインの視座

Bibliographic Information

魅力創造するマーケティングの知 : 地域再生とデザインの視座

上原聡編著

同友館, 2017.7

Title Transcription

ミリョク ソウゾウ スル マーケティング ノ チ : チイキ サイセイ ト デザイン ノ シザ

Available at  / 70 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 魅力創造マーケティングのための試論(魅力が創り出される取組事例;魅力創造に必要なコミュニケーション・マネジメント ほか)
  • 第2章 地域ブランドとマーケティング(地域ブランドが注目される理由;ブランドとは何か ほか)
  • 第3章 地域や社会の魅力を創り出す市民セクター—NPO、コミュニティビジネス・ソーシャルビジネスの可能性(序論:なぜ市民セクターに注目するのか;日本における市民セクターの成立 ほか)
  • 第4章 地域の魅力を支える地方公共団体の展望—経済・財政面からのアプローチ(足もとの地方経済・財政はどうなっているのか?;地方財政へのアプローチ ほか)
  • 第5章 デザインにより魅力を創り出す方法論(魅力的なデザインとは何か;魅力的なデザインを創れる会社になるために ほか)

by "BOOK database"

Details

Page Top