マーケティング・マインドとイノベーション

Bibliographic Information

マーケティング・マインドとイノベーション

田口冬樹著

白桃書房, 2017.7

Other Title

Marketing mind and innovation

マーケティングマインドとイノベーション

Title Transcription

マーケティング・マインド ト イノベーション

Available at  / 95 libraries

Note

さらなる学習と研究のための参考文献: p235-236

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・マインドとは
  • 第2章 マーケターが理解しておくべき要素
  • 第3章 マーケティング・マネジメント・プロセスと戦略策定
  • 第4章 マーケット・セグメンテーション(市場細分化)の進め方
  • 第5章 ポジショニングと競争戦略
  • 第6章 消費者行動とソーシャルメディア
  • 第7章 製品開発の過程
  • 第8章 製品からブランドへの進化
  • 第9章 マーケティング・ミックス
  • 第10章 サービスのマーケティング
  • 第11章 マーケティングとイノベーション

by "BOOK database"

Details

Page Top