マーケティング・マインドとイノベーション
著者
書誌事項
マーケティング・マインドとイノベーション
白桃書房, 2017.7
- タイトル別名
-
Marketing mind and innovation
マーケティングマインドとイノベーション
- タイトル読み
-
マーケティング・マインド ト イノベーション
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
さらなる学習と研究のための参考文献: p235-236
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・マインドとは
- 第2章 マーケターが理解しておくべき要素
- 第3章 マーケティング・マネジメント・プロセスと戦略策定
- 第4章 マーケット・セグメンテーション(市場細分化)の進め方
- 第5章 ポジショニングと競争戦略
- 第6章 消費者行動とソーシャルメディア
- 第7章 製品開発の過程
- 第8章 製品からブランドへの進化
- 第9章 マーケティング・ミックス
- 第10章 サービスのマーケティング
- 第11章 マーケティングとイノベーション
「BOOKデータベース」 より