マーケティング・マインドとイノベーション

書誌事項

マーケティング・マインドとイノベーション

田口冬樹著

白桃書房, 2017.7

タイトル別名

Marketing mind and innovation

マーケティングマインドとイノベーション

タイトル読み

マーケティング・マインド ト イノベーション

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

注記

さらなる学習と研究のための参考文献: p235-236

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・マインドとは
  • 第2章 マーケターが理解しておくべき要素
  • 第3章 マーケティング・マネジメント・プロセスと戦略策定
  • 第4章 マーケット・セグメンテーション(市場細分化)の進め方
  • 第5章 ポジショニングと競争戦略
  • 第6章 消費者行動とソーシャルメディア
  • 第7章 製品開発の過程
  • 第8章 製品からブランドへの進化
  • 第9章 マーケティング・ミックス
  • 第10章 サービスのマーケティング
  • 第11章 マーケティングとイノベーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ