ビジュアルマーケティングの基本
Author(s)
Bibliographic Information
ビジュアルマーケティングの基本
(日経文庫, 1935)
日本経済新聞出版社, 2017.8
第4版
- Other Title
-
Visualマーケティングの基本
Visual
マーケティングの基本 : ビジュアル
- Title Transcription
-
ビジュアル マーケティング ノ キホン
Available at / 100 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケティングの全体像を、80のキーワードとともにイラストや図解を用いてわかりやすく解説した入門書の決定版。ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識に、SNSマーケティングなどの新項目を加え、時代に即した内容に改訂しました。1994年の初版以来、学生や若手ビジネスパーソンを中心に、入門書として長く読み継がれてきました。マーケティングを初めて学ぶ方にとって、最適な一冊です。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの考え方
- 第2章 市場のつかみ方
- 第3章 製品管理の方法
- 第4章 価格の設定方法
- 第5章 チャネルの構築方法
- 第6章 コミュニケーションの実施方法
by "BOOK database"