ビジュアルマーケティングの基本

書誌事項

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著

(日経文庫, 1935)

日本経済新聞出版社, 2017.8

第4版

タイトル別名

Visualマーケティングの基本

Visual

マーケティングの基本 : ビジュアル

タイトル読み

ビジュアル マーケティング ノ キホン

大学図書館所蔵 件 / 100

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの全体像を、80のキーワードとともにイラストや図解を用いてわかりやすく解説した入門書の決定版。ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識に、SNSマーケティングなどの新項目を加え、時代に即した内容に改訂しました。1994年の初版以来、学生や若手ビジネスパーソンを中心に、入門書として長く読み継がれてきました。マーケティングを初めて学ぶ方にとって、最適な一冊です。

目次

  • 第1章 マーケティングの考え方
  • 第2章 市場のつかみ方
  • 第3章 製品管理の方法
  • 第4章 価格の設定方法
  • 第5章 チャネルの構築方法
  • 第6章 コミュニケーションの実施方法

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24239452
  • ISBN
    • 9784532119355
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    180p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ