授業の科学と評価 : 連想調査法を用いた教え方・学び方
著者
書誌事項
授業の科学と評価 : 連想調査法を用いた教え方・学び方
大学教育出版, 2017.8
- タイトル別名
-
授業の科学と評価 : 連想調査法を用いた教え方学び方
- タイトル読み
-
ジュギョウ ノ カガク ト ヒョウカ : レンソウ チョウサホウ オ モチイタ オシエカタ マナビカタ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献あり
収録内容
- 第1章: 概念・スキーマ : 「海ゴミknights in 壱岐2015」活動の評価 / 糸山景大
- 第2章: 授業方法 : 「問い」の優位-「社会学」講義-連想調査法を用いた授業評価 / 高橋眞司, 糸山景大, 新田照夫
- 第3章: 連想法の応用 / 鷹居樹八子[ほか]
- 第4章: 授業分析 / 藤井佑介
- 第5章: 意味ネットワーク / 新田照夫, 菅原良子