グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合
著者
書誌事項
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合
白桃書房, 2017.9
- タイトル別名
-
Global marketing : contemporary theory, practice, and cases
Global marketing : contemporary theory and practice
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティングマネジメントの統合
- タイトル読み
-
グローバル センリャク シジョウ ケイエイ : グローバル テンカイ ト マーケティング・マネジメント ノ トウゴウ
大学図書館所蔵 全120件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著(McGraw-Hill, c2013)の抄訳
内容説明・目次
目次
- 1 グローバル・マーケティングを取り巻く環境(グローバル市場とグローバル・マーケティングを理解する;グローバル・マーケティング環境を評価する:世界経済とテクノロジー ほか)
- 2 グローバル・マーケティングの役割と戦略(マーケティング・リサーチの実施;国際市場の選択 ほか)
- 3 グローバル・マーケティングの4つの「P」(グローバルな製品およびブランドを開発する;グローバルな価格を設定する ほか)
- 4 グローバル・マーケティングの新たな動向(グローバル・マーケティングにソーシャル・メディアを使用する;グローバル・マーケティング・システムを設計・管理する ほか)
「BOOKデータベース」 より