グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合
Author(s)
Bibliographic Information
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合
白桃書房, 2017.9
- Other Title
-
Global marketing : contemporary theory, practice, and cases
Global marketing : contemporary theory and practice
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティングマネジメントの統合
- Title Transcription
-
グローバル センリャク シジョウ ケイエイ : グローバル テンカイ ト マーケティング・マネジメント ノ トウゴウ
Available at 120 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著(McGraw-Hill, c2013)の抄訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 グローバル・マーケティングを取り巻く環境(グローバル市場とグローバル・マーケティングを理解する;グローバル・マーケティング環境を評価する:世界経済とテクノロジー ほか)
- 2 グローバル・マーケティングの役割と戦略(マーケティング・リサーチの実施;国際市場の選択 ほか)
- 3 グローバル・マーケティングの4つの「P」(グローバルな製品およびブランドを開発する;グローバルな価格を設定する ほか)
- 4 グローバル・マーケティングの新たな動向(グローバル・マーケティングにソーシャル・メディアを使用する;グローバル・マーケティング・システムを設計・管理する ほか)
by "BOOK database"