サービスデザインの教科書 : 共創するビジネスのつくりかた
著者
書誌事項
サービスデザインの教科書 : 共創するビジネスのつくりかた
NTT出版, 2017.9
- タイトル別名
-
Service design
- タイトル読み
-
サービス デザイン ノ キョウカショ : キョウソウ スル ビジネス ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全135件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“顧客志向”から“価値共創”へ。「与えるものとしてのサービス」を「共につくるものとしてのサービス」ととらえなおすことがビジネスに小さな革命をもたらす。
目次
- 1 「サービス」とはなにか?(サービスの新しい捉え方;価値共創としてのサービス)
- 2 「デザイン」とはなにか?(問題解決としてのデザイン;デザインモードの社会とビジネス)
- 3 「サービスデザイン」とはなにか?(サービスデザインの誕生;サービスデザインの実践)
- 4 「サービスデザイン」のこれから(新たな事業機会の発見;組織のサービスデザイン)
「BOOKデータベース」 より