ブランディングと成長実感 : 成長する企業のブランド戦略

書誌事項

ブランディングと成長実感 : 成長する企業のブランド戦略

関野吉記編著

日経BPコンサルティング , 日経BPマーケティング (発売), 2017.7

タイトル読み

ブランディング ト セイチョウ ジッカン : セイチョウ スル キギョウ ノ ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

社員が成長を実感できる仕組みづくりが企業ブランドを生み出す。企業ブランドをつくるのは社員である。大競争・大変革の時代、いかに優秀な人材を集め、いかに人材を育成し戦力化していくのかが、企業の成長を左右する。ブランディングの真の目的は、社員にとっても顧客にとっても魅力的な会社になることである。あらゆるステークホルダーを魅了し、何よりも優秀な人材が集う会社こそが、これからの世界を勝ち残ることができるのだ。

目次

  • 1 チョーヤ梅酒株式会社代表取締役社長・金銅重弘—梅酒市場のパイオニアとして本格を追求するDNAの継承
  • 2 株式会社ITDホールディングス代表取締役・山下正廣—理念×IT×発想力で世の中の“あったらいいな”を実現する
  • 3 シュッピン株式会社代表取締役社長・小野尚彦—価値あるモノで安心・満足を届けるECカンパニー
  • 4 株式会社サンマリノ代表取締役社長・中森英典—“相互信頼”の理念で築き上げたアパレルブランド
  • 5 株式会社ベルテックス代表取締役・梶尾祐司—顧客のあらゆる不安や悩みを解決するオンリーワンの総合不動産コンサルタント
  • 6 大阪タオル工業組合—日本のタオル発祥の地130年の歴史を受け継ぐ日本を代表するタオル
  • 7 株式会社イマジナ代表取締役社長・関野吉記—「ここから先が、おもしろい。」期待や希望を提供する企業ブランディング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24534270
  • ISBN
    • 9784864431200
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ