ネットで「女性」に売る : 数字を上げる文章とデザインの基本原則 : selling to women on the internet
著者
書誌事項
ネットで「女性」に売る : 数字を上げる文章とデザインの基本原則 : selling to women on the internet
エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2017.9
- タイトル読み
-
ネット デ ジョセイ ニ ウル : スウジ オ アゲル ブンショウ ト デザイン ノ キホン ゲンソク : selling to women on the internet
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p190
内容説明・目次
内容説明
小さな会社でも実践できる!売上を伸ばすノウハウ。女性の購買心理を汲んだ「書き方」「見せ方」の極意!
目次
- 第1章 女性が見たいもの、見たくないもの(男と女の「買い物」は違う;女の子はお姫様を夢見る ほか)
- 第2章 シンデレラが憧れる世界をつくる(考える前の「無意識」に訴える;色の微妙な違いを認識する ほか)
- 第3章 女性をトリコにする文章の秘密(知りたいのは「専門知識」ではない;擬音語・擬態語が女性に響く ほか)
- 第4章 魔法がとけると買ってもらえない(感動を設計して「行動」まで誘導する;女性を「現実」に引き戻さない ほか)
- 第5章 買い物はいつでも、どこでも楽しい(リピートの仕組みをまず先に作る;繰り返し買ってもらう ほか)
「BOOKデータベース」 より