オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
著者
書誌事項
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
河出書房新社, 2017.11
- タイトル別名
-
Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games
Olympic design marketing
オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
- タイトル読み
-
オリンピック ・デザイン・マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
大学図書館所蔵 件 / 全200件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルは巻末の英文目次による
内容説明・目次
目次
- 第1章 美術関係者からデザイン関係者へ
- 第2章 「いつものメンバー、いつものやり方」へ
- 第3章 デザイン関係者から広告関係者へ
- 第4章 エンブレムとオリンピックマーケティング
- 第5章 東京大会への道
- 第6章 エンブレム問題:パクリかどうか?
- 第7章 エンブレム問題:出来レースかどうか?
- 第8章 新エンブレム:市民参加とオープンデザイン
「BOOKデータベース」 より