オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ

書誌事項

オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ

加島卓著

河出書房新社, 2017.11

タイトル別名

Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games

Olympic design marketing

オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ

タイトル読み

オリンピック ・デザイン・マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ

大学図書館所蔵 件 / 200

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のタイトルは巻末の英文目次による

内容説明・目次

目次

  • 第1章 美術関係者からデザイン関係者へ
  • 第2章 「いつものメンバー、いつものやり方」へ
  • 第3章 デザイン関係者から広告関係者へ
  • 第4章 エンブレムとオリンピックマーケティング
  • 第5章 東京大会への道
  • 第6章 エンブレム問題:パクリかどうか?
  • 第7章 エンブレム問題:出来レースかどうか?
  • 第8章 新エンブレム:市民参加とオープンデザイン

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ