オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
Author(s)
Bibliographic Information
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
河出書房新社, 2017.11
- Other Title
-
Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games
Olympic design marketing
オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
- Title Transcription
-
オリンピック ・デザイン・マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
Available at / 204 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
727.021||Ka76110074436
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他のタイトルは巻末の英文目次による
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 美術関係者からデザイン関係者へ
- 第2章 「いつものメンバー、いつものやり方」へ
- 第3章 デザイン関係者から広告関係者へ
- 第4章 エンブレムとオリンピックマーケティング
- 第5章 東京大会への道
- 第6章 エンブレム問題:パクリかどうか?
- 第7章 エンブレム問題:出来レースかどうか?
- 第8章 新エンブレム:市民参加とオープンデザイン
by "BOOK database"