マーケティングのための統計分析

書誌事項

マーケティングのための統計分析

生田目崇著

オーム社, 2017.11

タイトル別名

統計分析 : マーケティングのための

タイトル読み

マーケティング ノ タメ ノ トウケイ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 164

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p221-223

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングにおけるデータ分析
  • 第2章 マーケティング分析のためのデータ
  • 第3章 記述統計:データの集計と可視化
  • 第4章 推測統計:確率分布と統計的検定
  • 第5章 売り場の評価
  • 第6章 商品の評価
  • 第7章 顧客の評価
  • 第8章 顧客志向のアプローチ
  • 第9章 ウェブ・マーケティング、SNSマーケティング
  • 付録A 統計分布表
  • 付録B 数理モデルの詳細

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ