マーケティングのための統計分析
著者
書誌事項
マーケティングのための統計分析
オーム社, 2017.11
- タイトル別名
-
統計分析 : マーケティングのための
- タイトル読み
-
マーケティング ノ タメ ノ トウケイ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全166件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p221-223
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングにおけるデータ分析
- 第2章 マーケティング分析のためのデータ
- 第3章 記述統計:データの集計と可視化
- 第4章 推測統計:確率分布と統計的検定
- 第5章 売り場の評価
- 第6章 商品の評価
- 第7章 顧客の評価
- 第8章 顧客志向のアプローチ
- 第9章 ウェブ・マーケティング、SNSマーケティング
- 付録A 統計分布表
- 付録B 数理モデルの詳細
「BOOKデータベース」 より