ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ
著者
書誌事項
ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ
(Software design plusシリーズ)
技術評論社, 2018.1
- タイトル別名
-
Game engineer
10年先も役立つ力をつくる
ゲームエンジニア : 養成読本
ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像最新開発手法と必修の最適化&デバッグ
- タイトル読み
-
ゲーム エンジニア ヨウセイ ドクホン : ゲーム カイハツシャ ノ シゴト ノ ゼンタイゾウ サイシン カイハツ シュホウ ト ヒッシュウ ノ サイテキカ & デバッグ
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p185-186
内容説明・目次
内容説明
ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ。
目次
- 第1章 ゲーム開発ことはじめ ゲームエンジニアの世界
- 第2章 ゲームプログラムの構造とレベル設計 ゲームランタイムの基本
- 第3章 ノードグラフを用いた迅速な開発 “ゲーム開発の必須環境” ビジュアルスクリプトの基礎知識
- 第4章 ボールを斜めに打ち出すサンプルで学ぶ Unreal Engine 4による“実践”ビジュアルスクリプト開発
- 第5章 ゲーム開発特有のルールを知る ゲームエンジニアのための最適化入門
- 第6章 デバッグ上手が一流のあかし ランタイムデバッグ入門
- Appendix Visual StudioとUnreal Engineのインストール
「BOOKデータベース」 より