ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ

Bibliographic Information

ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ

長谷川勇, 佐藤達磨, 南野真太郎著

(Software design plusシリーズ)

技術評論社, 2018.1

Other Title

Game engineer

10年先も役立つ力をつくる

ゲームエンジニア : 養成読本

ゲームエンジニア養成読本 : ゲーム開発者の仕事の全体像最新開発手法と必修の最適化&デバッグ

Title Transcription

ゲーム エンジニア ヨウセイ ドクホン : ゲーム カイハツシャ ノ シゴト ノ ゼンタイゾウ サイシン カイハツ シュホウ ト ヒッシュウ ノ サイテキカ & デバッグ

Available at  / 35 libraries

Note

参考文献: p185-186

Description and Table of Contents

Description

ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ。

Table of Contents

  • 第1章 ゲーム開発ことはじめ ゲームエンジニアの世界
  • 第2章 ゲームプログラムの構造とレベル設計 ゲームランタイムの基本
  • 第3章 ノードグラフを用いた迅速な開発 “ゲーム開発の必須環境” ビジュアルスクリプトの基礎知識
  • 第4章 ボールを斜めに打ち出すサンプルで学ぶ Unreal Engine 4による“実践”ビジュアルスクリプト開発
  • 第5章 ゲーム開発特有のルールを知る ゲームエンジニアのための最適化入門
  • 第6章 デバッグ上手が一流のあかし ランタイムデバッグ入門
  • Appendix Visual StudioとUnreal Engineのインストール

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