マーケティングの教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10

書誌事項

マーケティングの教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10

ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

(Harvard business review : Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー)

ダイヤモンド社, 2017.12

タイトル別名

HBR's 10 must reads for strategic marketing

HBR's 10 must reads on strategic marketing

マーケティングの教科書 : ハーバードビジネスレビュー戦略マーケティング論文ベスト10

タイトル読み

マーケティング ノ キョウカショ : ハーバード・ビジネス・レビュー センリャク マーケティング ロンブン ベスト 10

内容説明・目次

内容説明

顧客ニーズを知り、顧客価値を生む、ビジネスの基本を『ハーバード・ビジネス・レビュー』の名著論文で習得する!フィリップ・コトラー、クレイトン・クリステンセン、セオドア・レビット、フレデリック・ライクヘルド、デイビッド・エデルマン、ケビン・ケラー…超一級論者によるマーケティングベスト論文10選。

目次

  • 第1章 営業とマーケティングの壁を壊す
  • 第2章 セグメンテーションという悪弊
  • 第3章 マーケティング近視眼
  • 第4章 マーケティング再考
  • 第5章 顧客ロイヤルティを測る究極の質問
  • 第6章 「つながり」のブランディング
  • 第7章 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード
  • 第8章 ブランド・コミュニティ:七つの神話と現実
  • 第9章 女性の消費力が世界経済を動かす
  • 第10章 法人営業は提案力で決まる

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB25319502
  • ISBN
    • 9784478104408
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    284p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ