マーケティング視点のスポーツ戦略 Sport strategies from a marketing perspective

書誌事項

マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective

海老塚修著

創文企画, 2017.12

タイトル読み

マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

注記

参考書籍: p159

内容説明・目次

目次

  • 1 オリンピックのマーケティング・コミュニケーション
  • 2 スポーツの普遍的価値
  • 3 プレゼンスとアクティベーション
  • 4 シンパシーのスポーツマーケティング
  • 5 FIFAのグローバル・プロモーション
  • 6 アンブッシュするスポーツマーケティング
  • 7 市民マラソンのプロモーション
  • 8 メディアのスポーツマーケティング
  • 9 パブリック視点のスポーツマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ