ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために
Author(s)
Bibliographic Information
ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために
(ちくま新書, 1305)
筑摩書房, 2018.2
- Other Title
-
ファンベース : 支持され愛され長く売れ続けるために
- Title Transcription
-
ファン ベース : シジ サレ アイサレ ナガク ウレツズケル タメ ニ
Available at 200 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
人口急減やウルトラ高齢化、超成熟市場、情報過多などで、新規顧客獲得がどんどん困難になっているこの時代。生活者の消費行動を促すためには「ファンベース」が絶対に必要だ。それは、ファンを大切にし、ファンをベースにして中長期的に売上や価値を上げていく考え方であり、その重要性と効果的な運用の方法を、豊富なデータや事例を挙げて具体的に紹介する。『明日のプランニング』に続く、さとなおの最新マーケティングの必読書。
Table of Contents
- 第1章 キャンペーンや単発施策を、一過性で終わらせないために
- 第2章 ファンベースが必然な3つの理由
- 第3章 ファンの支持を強くする3つのアプローチ—共感・愛着・信頼
- 第4章 ファンの支持をより強くする3つのアップグレード—熱狂・無二・応援
- 第5章 ファンベースを中心とした「全体構築」の3つのパターン
- 第6章 ファンベースを楽しむ(もしくは実行の際のポイントの整理)
by "BOOK database"