ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために
Author(s)
Bibliographic Information
ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために
(ちくま新書, 1305)
筑摩書房, 2018.2
- Other Title
-
ファンベース : 支持され愛され長く売れ続けるために
- Title Transcription
-
ファン ベース : シジ サレ アイサレ ナガク ウレツズケル タメ ニ
Available at / 200 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-250087201800074
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
081-C44-130510018000594
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
人口急減やウルトラ高齢化、超成熟市場、情報過多などで、新規顧客獲得がどんどん困難になっているこの時代。生活者の消費行動を促すためには「ファンベース」が絶対に必要だ。それは、ファンを大切にし、ファンをベースにして中長期的に売上や価値を上げていく考え方であり、その重要性と効果的な運用の方法を、豊富なデータや事例を挙げて具体的に紹介する。『明日のプランニング』に続く、さとなおの最新マーケティングの必読書。
Table of Contents
- 第1章 キャンペーンや単発施策を、一過性で終わらせないために
- 第2章 ファンベースが必然な3つの理由
- 第3章 ファンの支持を強くする3つのアプローチ—共感・愛着・信頼
- 第4章 ファンの支持をより強くする3つのアップグレード—熱狂・無二・応援
- 第5章 ファンベースを中心とした「全体構築」の3つのパターン
- 第6章 ファンベースを楽しむ(もしくは実行の際のポイントの整理)
by "BOOK database"