世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
Author(s)
Bibliographic Information
世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.2
- Title Transcription
-
セカイ サイセンタン ノ マーケティング : コキャク ト ツナガル キギョウ ノ チャネル シフト センリャク
Available at 165 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p251-254
Description and Table of Contents
Description
ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?3つのフレームワークと最新理論でこれからの戦い方を捉える。全米注目のスタートアップも一挙紹介!
Table of Contents
- 1 アマゾンの脅威
- 2 チャネルシフトの最前線
- 3 店舗至上主義の限界
- 4 購買体験をデザインする
- 5 無印良品のつながり
- 6 つながりがマーケティングを変える
by "BOOK database"