世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
Author(s)
Bibliographic Information
世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.2
- Title Transcription
-
セカイ サイセンタン ノ マーケティング : コキャク ト ツナガル キギョウ ノ チャネル シフト センリャク
Available at / 165 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p251-254
Description and Table of Contents
Description
ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?3つのフレームワークと最新理論でこれからの戦い方を捉える。全米注目のスタートアップも一挙紹介!
Table of Contents
- 1 アマゾンの脅威
- 2 チャネルシフトの最前線
- 3 店舗至上主義の限界
- 4 購買体験をデザインする
- 5 無印良品のつながり
- 6 つながりがマーケティングを変える
by "BOOK database"