世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略

Author(s)

Bibliographic Information

世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略

奥谷孝司, 岩井琢磨著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.2

Title Transcription

セカイ サイセンタン ノ マーケティング : コキャク ト ツナガル キギョウ ノ チャネル シフト センリャク

Available at  / 165 libraries

Note

参考文献: p251-254

Description and Table of Contents

Description

ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?3つのフレームワークと最新理論でこれからの戦い方を捉える。全米注目のスタートアップも一挙紹介!

Table of Contents

  • 1 アマゾンの脅威
  • 2 チャネルシフトの最前線
  • 3 店舗至上主義の限界
  • 4 購買体験をデザインする
  • 5 無印良品のつながり
  • 6 つながりがマーケティングを変える

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB25659453
  • ISBN
    • 9784822255589
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    254p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top