世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
著者
書誌事項
世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.2
- タイトル読み
-
セカイ サイセンタン ノ マーケティング : コキャク ト ツナガル キギョウ ノ チャネル シフト センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全165件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p251-254
内容説明・目次
内容説明
ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?3つのフレームワークと最新理論でこれからの戦い方を捉える。全米注目のスタートアップも一挙紹介!
目次
- 1 アマゾンの脅威
- 2 チャネルシフトの最前線
- 3 店舗至上主義の限界
- 4 購買体験をデザインする
- 5 無印良品のつながり
- 6 つながりがマーケティングを変える
「BOOKデータベース」 より