視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析

書誌事項

視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析

浅川雅美著

風間書房, 2018.2

タイトル読み

シチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ CM エノ タイド ノ ケイセイ : コウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ

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注記

引用文献: p347-360

内容説明・目次

目次

  • 第1部 先行諸研究の概要(「受容内容分析」に関する先行諸研究の概要;「視聴印象」の分析方法に関する先行諸研究の概要 ほか)
  • 第2部 予備的研究(研究課題;主研究に採用する「視聴印象」および「Aad」の測定項目の選定 ほか)
  • 第3部 主研究(分析の枠組み;「視聴印象」の多次元的特性 ほか)
  • 第4部 「広告の情報的価値」の媒介機能に関する確認的実験(分析の枠組み;確認的実験に用いる「食品選択基準」の測定項目の選定に向けての分析:「食品選択基準」の多次元的特性 ほか)
  • 第5部 総括(本研究の概要;広告表現の研究に対する本研究の意義 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25685271
  • ISBN
    • 9784759922165
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, ix, 395p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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