ブランドのコラボは何をもたらすか : 午後の紅茶×ポッキーが4年続く理由
著者
書誌事項
ブランドのコラボは何をもたらすか : 午後の紅茶×ポッキーが4年続く理由
宣伝会議, 2018.2
- タイトル別名
-
ブランドのコラボは何をもたらすか : 午後の紅茶ポッキーが4年続く理由
- タイトル読み
-
ブランド ノ コラボ ワ ナニ オ モタラスカ : ゴゴ ノ コウチャ×ポッキー ガ 4ネン ツズク リユウ
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の文執筆者: 石本藍子, 二宮倫子, 金澤結衣
内容説明・目次
内容説明
プロジェクトに寄せられた期待は、これまで築いてきたブランドイメージやファンを失わずに、どんな新しいことで世の中を驚かすことができるか、ということだった。KIRIN×glicoは、なぜうまくいったのか?
目次
- 第1章 コラボのはじまり(コラボプロジェクト、始動)
- 第2章 第1弾「手を繋ぐコラボ」(商品コンセプト企画編;売り方の企画編・第1弾 ほか)
- 第3章 第2弾「キスするコラボ」(第1弾からの学び編;「進化」の施策編 ほか)
- 第4章 第3弾「おとぼけコラボ」(3年目のジレンマ編;コンセプト再出発編 ほか)
- 第5章 コラボレーション・マーケティング論(目的の設定;コラボのバリュー ほか)
「BOOKデータベース」 より