新しい買い物 : 理想の社会を買い物でつくる。
Author(s)
Bibliographic Information
新しい買い物 : 理想の社会を買い物でつくる。
KADOKAWA, 2018.2
- Title Transcription
-
アタラシイ カイモノ : リソウ ノ シャカイ オ カイモノ デ ツクル
Available at / 24 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
無印良品で見つけた「本当に買いたいもの」。
Table of Contents
- イントロダクション—「人間の論理」で考える 金井政明×勝部健太郎
- 第1章 「買う」の意味が変わりはじめている(原点も、未来も見つめる「くらしの良品研究所」)
- 第2章 「新しい買い物」とはなにか(「MUJIマイル」がお客さまとの関係を変える)
- 第3章 「新しい買い物」は文化をつくる(「MUJI passport」がつくる新しいブランド体験)
- 第4章 「新しい買い物」時代の企業になる(「Open MUJI」で挑戦し、役に立ちたい)
by "BOOK database"